メニュー とじる

令和6・7・8年度 入札参加資格審査申請について

010
更新日2024年4月1日

当初申請の受付期間は終了しました。

入札参加資格審査申請の手続き

 東総広域水道企業団の発注する建設工事、測量及び設計等の委託、製造の請負、物品の購入、役務の提供又は賃貸借に関する契約に係る一般競争入札及び指名競争入札に参加するには登録が必要となります。

 令和6・7・8年度の入札参加資格審査申請については、次のとおり行います。詳細については、「建設工事等一般競争入札参加者及び指名競争入札参加者の資格等(東総広域水道企業団告示第7号(写し))」及び「令和6・7・8年度 入札参加資格審査申請に関する説明書」をご覧ください。

 また、令和6・7・8年度建設工事入札参加資格審査に係る等級区分は次のとおりです。

建設工事等一般競争入札及び指名競争入札参加者の資格等

 令和6年4月1日から令和9年3月31日までの間の建設工事等一般競争入札及び指名競争入札参加者の資格等については、次のとおりです。

申請区分

受付期間及び提出方法等

※不着や遅延等の郵便事故については当企業団は一切責任を負いませんので、簡易書留等追跡が可能な方法で郵送されることをお勧めします。

資格者名簿の有効期間

令和6年4月1日から令和9年3月31日まで

申請書類等

「入札参加資格審査申請に関する説明書」には、申請様式等も添付しています。

その他

  1. 複数の区分に登録を希望する場合には、その区分ごとに申請が必要となります。
  2. 入札参加資格審査申請書等は、原則として上記「申請書類等」からダウンロードしてご使用ください。
  3. 申請に当たっては、「提出書類等チェックリスト」を必ず作成し、不足書類等がないよう注意してください。
  4. 申請者には、申請区分ごとに受付票を交付しますので、返信用封筒(長3号)に84円又は94円(※)切手を貼ったものを必ず同封してください。

※受付票返信の際に委任状(副本)の返送を希望する場合で、その枚数が2枚以上となる場合。

関連リンク

 入札参加資格審査申請書記載事項の変更等に係る届出及び追加申請については、次のページをご覧ください。

お問い合わせ先

東総広域水道企業団 総務課庶務係

所在地:〒289-0602 千葉県香取郡東庄町笹川ろ1番地
電話番号:0478-86-3821
ファクス番号:0478-86-3823

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。

アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。

ページの先頭へもどる